カジサック、YouTubeチャンネルの休止を報告 ファン「ゆっくり休んで」

カジサックが、YouTubeメインチャンネルの休止を報告。他のチャンネルでは動画投稿を継続するとのこと。

2022/09/10 19:50


 

■ファン「ゆっくり休んでください」

以前に体調不良新型コロナウイルス感染で休養していたカジサックは、「皆さんの中で、『ちょっとカジサックチャンネル休みすぎちゃうか?』ていうお声もあると思います」と所感を述べていた。

しかしファンからは、「皆の体のほうが大事だからゆっくり休んでください!!」「休みすぎだと思わないでほしいです!」「休んでいい!!!」など、休みに対して好意的に捉えるコメントが上がった。

「メンバーを大事にしてることがすごくわかります!」「チームのみんなのプライベートを大切にしてるの素敵」と、メンバー想いなカジサックに感心する人の声も届いている。


関連記事:カジサック、YouTubeチャンネルの完全復活を報告 「体調は完璧です」

 

■カジサックが休止の理由を明かす

・合わせて読みたい→カジサック、ヤスタケ&新垣里沙結婚動画のコメント欄に感動 「素晴らしい」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夏休みYouTube休止梶原雄太カジサックカジサック KAJISACカジサックの小部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング