前澤友作氏、特注のエルメスiPhoneケースをプレゼント 「宇宙には行ってません」

前澤友作氏が愛用していたiPhoneを「エルメスの非売品のケース付き」でプレゼント。

2022/09/10 19:35

前澤友作氏

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が10日、自身の公式ツイッターを更新。iPhone14の発売を機に自身が愛用していたiPhone Xを特注・非売品のケース付きでをプレゼントすると投稿した。

【ツイッター】前澤氏が愛用していたiPhone Xの申込み方法



 

■iPhone14 proを予約

AppleのiPhone14は9月16日発売開始されることが発表されたが、前澤氏は、それにともなってiPhone14 proを予約。これまで愛用してきたiPhone Xはフォロワーにプレゼントすることを発表したようだ。

応募方法は、「応募は僕のフォローとこのツイートのRT。締め切りは9/17 23:59まで。当選者には9/20頃DMします」と説明している。


関連記事:前澤友作氏、「会社作りませんか」新事業がついに始動? 「数日後には…」

 

■ケースがすごい

iPhoneX自体は、すでに何世代も前のスマートフォンだが、プレゼントの目玉はおまけについてくるケース。エルメスの特注非売品とのこと。エルメスは既製品でもiPhoneケースを販売しており、それであってもネット上では8万円前後で取引されている。

ちなみに2021年12月、地球を飛び立って、国際宇宙ステーション(ISS)に12日間滞在した前澤氏。しかし、「このiPhone Xは宇宙には行ってません」と明かしている。

前澤友作『月刊目の眼 2018年5月号 』【Amazonでチェック】

次ページ
■前澤友作のツイート
ツイッター前澤友作エルメススタートトゥデイ国際宇宙ステーションZOZOiPhone X特注非売品ケースiPhone14 pro
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング