16歳少女が父親を石で殴殺 執拗な家庭内暴力に我慢できず…

16歳の少母は母親を救うため、自らの人生を捨てる覚悟で暴力的な40代の父親に歯向った。

2022/09/11 14:30


 

■母親も起訴される

サンジェイさんには愛人がおり、普段から妻や子供に暴力をふるっていた。家族の証言から、我慢の限界を超えた少女が母親を助けようと蛮行に出たことがわかったが、殺人は断じて許されない。少女は正式に起訴され、現在その身柄は未成年者向けの拘置所にある。

なお、母親も夫の遺体を車に乗せることに協力しており、死体遺棄や証拠隠滅の容疑などで起訴された。


関連記事:13歳少年が1歳女児を誘拐し殺害 自分と家族に屈辱与えた男への報復で

 

■車の運転はYouTubeで

母親を救うため、自らの人生を捨てる覚悟で、暴力的な40代の父親に歯向った16歳の少女。怒り心頭に発し、体内に大量のアドレナリンが湧いたことを想像させる事件だと、話題になっている。

なお、少女は車の運転免許を持っておらず、「YouTubeで技術を習得した」と話しているという。

・合わせて読みたい→プロポーズに失敗した男が相手少女を殺害 プライドを傷つけられ愛が憎しみに変化

(文/Sirabee 編集部・浅野 ナオミ

近親殺人―そばにいたから―【Amazonでチェック】

インド父親運転免許話題愛人死体遺棄砥石家庭内暴力証拠隠滅翻訳記事宝石商
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング