16歳少女が父親を石で殴殺 執拗な家庭内暴力に我慢できず…

16歳の少母は母親を救うため、自らの人生を捨てる覚悟で暴力的な40代の父親に歯向った。

2022/09/11 14:30

暴行・暴力・虐待

インドでこのほど、少女が父親を殺した容疑で逮捕された。しかし、その犯行動機は警察も同情せざるを得ないものだったという。そんな事件の話題を『Times Now News』『ETEMAAD』などが報じている。



 

■宝石商の父親を殺害

3日、インド・ウッタル・プラデーシュ州の州都ガズィヤーバードにあるマドゥバン・バプダムという町で、16歳の少女が実父を殺害したとして逮捕された。

この事件で死亡したのは、宝石店を営むサンジェイ・ナガルさん(42)。妻(38)、容疑者である娘、そして2人の息子とともに暮らしていた。プライバシーを重んじ、容疑者の名前は明らかにされていない。


関連記事:父親が16歳娘を焼き殺した容疑で逃走中 男友達との電話を「許さない」と激怒

 

■砥石を手に取り…

サンジェイさんは事件当日、子供たちの目の前で妻を革のベルトで執拗に叩き、見るに見かねた少女が包丁の砥石を手に取り、それで父親を強く殴った。

息絶えたサンジェイさんを車に乗せると、少女は1.5キロほど離れたある学校の近くに乗り捨てて帰宅。マドゥバン・バプダム警察がその後部座席に男性の遺体を発見し、捜査を開始した。

近親殺人―そばにいたから―【Amazonでチェック】

次ページ
■母親も起訴される
インド父親運転免許話題愛人死体遺棄砥石家庭内暴力証拠隠滅翻訳記事宝石商
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング