空港ラウンジで出会った瞬間に運命を感じたカップル 「妻になる女性を見つけた」

素敵な出会いを実らせるためには、自分から声をかける勇気も大切だ。

2022/09/11 05:45


 

■ついに迎えた初デート

しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎていった。お互いのフライトが迫り別れの時がくると、ナナさんから「一緒に写真を撮りませんか?」と提案。さらに連絡先を交換すると、お互いの海外での用事が済んでから会う約束をし、それぞれの飛行機に乗り込んだ。

その後もチャットアプリで毎日連絡を取り合い、ついに翌年1月にふたりは初デート。数回目となった翌月には、真剣交際へと発展した。


関連記事:51歳男性が”息子の元カノ”27歳女性と熱愛し結婚 「初めて会ったとき彼女は11歳」

 

■今年初めには男の子を出産

約1年間の交際を経て、ナナさんはトレメインさんにプロポーズ。2021年8月に国内外から両家の家族全員が集まり、結婚式を挙げたという。

ふたりは子宝にも恵まれ、今年の初めにザカリアくんという男の子が誕生した。トレメインさんは「不思議と出会った瞬間から、彼と話していると心が落ちついた」と話している。


関連記事:15歳少女がHIV陽性の彼氏の血液を注射 「愛が本物と証明するため」

 

■出会ったその日に「彼女は妻に」

ナナさんもまた、「じつは彼女に出会ったその日に『将来妻になる女性を見つけたよ!』と母親に連絡をしたんだ」「あの時彼女に声をかけなければ一生後悔すると思った」と明かしている。

またふたりは「もし空港で5分でもタイミングがずれていたら、出会えなかったかもしれない」といい、「素敵な人が現れたら、ためらわず勇気を出して声をかけてみて」とエールを送っている。

・合わせて読みたい→15歳少女がHIV陽性の彼氏の血液を注射 「愛が本物と証明するため」

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

出会いの教科書―運命の出会いは存在する【Amazonでチェック】

結婚式デート運命プロポーズ空港話題一目惚れラウンジ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング