大富豪の”ステイホーム彼女”が優雅な生活を公開 「退屈そう」と揶揄の声も

真似したくてもできない、そんなモーニングルーティーンが公開された。

2022/09/11 06:30

セレブ・富豪・お金持ち・シャンパン

女性の社会進出に伴い、結婚後も夫婦ともに働きに出る人が増えているなか、ある女性インフルエンサーが大富豪の恋人と過ごす日常をSNSで公開し、話題を集めている。

自身を「ステイホーム彼女」と名乗る女性の優雅な生活を、『Daily Mail Online』や『The Sun』などの海外メディアが報じた。

【動画】ステイホーム彼女の日課



 

■年下の大富豪彼氏と交際

プエルトリコに住む25歳のケンデル・ケイさんは、TikTokで40万人以上のフォロワーを誇る人気インフルエンサーだ。彼女は年下で起業家の恋人ルーク・リンツさんと交際しており、動画では主にルークさんと過ごす日常の様子がシェアされている。

ルークさんは若いながらも8億円以上の価値がある会社を経営しており、ケンデルさんとルークさんの生活はまさに大富豪。何十万円もするブランドバッグを身につけたケンデルさんの姿や、2人でプライベートジェットに乗って贅沢な旅行をする動画などが公開されている。


関連記事:息子の誕生日会で胸元が開いたドレスを着た母親 非難殺到も「ただの谷間」と反論

 

■モーニングルーティーンを公開

ころが、ケンデルさんが彼女の「モーニングルーティーン」の動画を公開したところ、一部の視聴者から「退屈そう」と揶揄されることになった。

動画はケンデルさんが自分と恋人のためにコーヒーやラテを作り、寝室を整えるシーンから始まる。続いて、LEDフェイスマスクや小顔ローラーなどを使用したスキンケアを20分間も行う。

その後の5分間で日記を書いてからビーチを散歩し、コーヒーを飲む。そしてジムで運動をしてスムージーを飲み、手帳を使って1日の計画を立てる姿が映し出されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「朝の時点で退屈…」の声
大富豪ライフスタイルスキンケア起業家インフルエンサープライベートジェットモーニングルーティーンステイホーム翻訳記事プエルトリコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング