益若つばさ、「日本一チャラくない」ナイトプール披露 「実際はみんな…」

益若はLEDライトやおもちゃを使用してナイトプールを手作りした。

2022/09/11 00:25

 

■浮き輪で骨折カバー

益若は5月に仙骨を骨折。7月31日に更新したツイッターでは「今もまだほとんど寝たきりの生活」が続いていると明かし、8月20日には身体の不調がメンタルにも影響して抑うつ状態になっていると告白していた。

今回は、ナイトプールでリフレッシュ。浮き輪があると負荷がかからないようで「浮き輪あると痛くない プール入れて嬉しかったー」と、つづっている。


関連記事:中川翔子、ゆきりぬとナイトプールへ “ラスト水着”に「圧倒的」の声

 

■「日本一チャラくないナイトプール」の様子

View this post on Instagram

A post shared by 益若つばさ/Tsubasa Masuwaka (@tsubasamasuwaka1013)

・合わせて読みたい→くりえみ、プールでの悩みを告白 「あり得ない」「ファンに良識ある」など意見続々

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着プールLEDInstagram益若つばさ浮き輪インスタグラマー仙骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング