三宅健、コロナからの活動再開と写真集発売を報告 無事な様子にファン安堵

8日に新型コロナからの活動を再開した三宅健が、復帰後初のTwitter更新。

2022/09/11 00:40

三宅健

ソロアイドルの三宅健が、10日に自身公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスからの回復を自ら報告し、同日解禁されたばかりの情報にも触れた。

【ツイート】ファン思いな活動再開報告



 

■コロナからの復帰

三宅は8月29日、新型コロナウイルスの感染と療養に入ることが事務所公式サイトより公表。以降、インスタグラムとツイッターの更新も止まっていたが、9月8日に事務所公式サイトで活動再開が告知された。

この日はツイッターを久しぶりに再開し、まずは「みんなただいま。心配させちゃってごめんね」と復帰を待ち望んだファンに謝罪を述べる。


関連記事:国分太一、コロナ感染から回復報告 ファンや仲間の支えに「わしは幸せ者だ〜」

 

■情報解禁にも触れる

続く一文では、「温かいメッセージありがとう。元気いただきました」と療養中に送られた言葉へ感謝も示す。

また、「いやぁ仕事がいっぱい でも今日みんなに早く伝えたかった写真集の発表ができて嬉しいな」と、同日朝に解禁された写真集発売の情報にも触れたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは改めて歓喜
Twitterジャニーズジャニーズ事務所三宅健新型コロナウイルスコロナ療養
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング