松本人志、太田光に『M−1』審査員を生オファー ネット上では話題沸騰

『M-1グランプリ』審査員の松本人志が、太田光にまさかの生オファー。太田の回答は…。

2022/09/11 00:55

ダウンタウン・松本人志・爆笑問題・太田光

10日放送の『FNSラフ&ミュージック2022 ~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)に、お笑いコンビの爆笑問題が生出演。MCのダウンタウン・松本人志が、太田光に『M-1グランプリ』の審査員を“生オファー”した。



 

■昨年に続き…

漫才ゲストとして登場した爆笑問題は、ネタが終わるとMC席でトーク。異例の共演として話題を呼んだ昨年に続き、今年も松本とやりとりを繰り広げる。

トーク中、太田は吉本興業110周年の記念公演「伝説の一日」で行われたダウンタウンの漫才を見るべく、配信チケットを購入して視聴したことを告白。スタジオが驚きに包まれると、松本は「ありがとう」と述べた。


関連記事:『酒のツマミ』でアンガ田中の噂の彼女に言及 松本人志が“直球質問”

 

■「『M-1』の審査員とかやれへんの?」

太田が照れ臭そうに感想を明かしていくと、ここで松本も「俺も太田に聞きたいことあんねん! ちょっとマジ!」と話し始める。

ここで松本は、「マジっていうか… 『M-1』の審査員とかやれへんの?」と太田に『M-1グランプリ』の審査員を生オファー。この展開に共演者は、「おぉー!」と盛り上がりを見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■太田の返答は…
ダウンタウンテレビ松本人志上沼恵美子爆笑問題太田光M-1グランプリFNSラフ&ミュージック2022 ~歌と笑いの祭典~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング