野田クリスタル、お見送り芸人しんいちに苦言 「本当にチャンピオンか?」

『R‐1グランプリ』で優勝し大ブレークしたお見送り芸人しんいちに、マヂラブ・野田クリスタルが不満をあらわに…。

2022/09/11 07:25


 

■ネタを見た野田は…

そこで実際にしんいちが考えたネタを披露。コンビニ強盗の設定で、武器を突きつけた強盗・ZAZYが「これはおにぎりだな」と店員・しんいちに質問するといったネタで、実演後に静まり返ったスタジオでZAZYが「こんなんはじくでしょ?」とツッコんで場を盛り上げる。

これを見守っていた、『R‐1』の審査員を務めた際にはしんいちに票を投じた野田は「『M‐1』ナメすぎだ」と激ギレ。さんまも「ナメすぎやわ」と追従すると、野田はさらにヒートアップして「ホントにチャンピオンかお前?」としんいちに詰め寄っていく。

「野田さんが1票入れてくれたから…」としんいちが反論するも、野田は「お前に票入れなきゃよかった、誰に票入れてるんだ、俺は」と反省。「お前、クソつまんねえじゃねぇか」「クソつまんねえな、お前」とツッコみ続けて笑いを誘った。


関連記事:ZAZY、お見送り芸人しんいちにまた嘆き? 関係性に「ジレンマすぎ」

 

■視聴者も堪能

野田のキレ芸に爆笑していたさんまは「今の(ネタ)はな」としんいちをフォロー。野田も「『今のは』か」と納得して引き下がった。

この野田の怒り具合を視聴者も堪能。「しんいちに票を入れたことを後悔する野田クリ」「野田クリ激怒」「お株が下がるしんいち」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ZAZY、お見送り芸人しんいちの”女たらし”の一面暴露 「顔ファンめっちゃほしい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビストレス明石家さんまさんまのお笑い向上委員会マヂカルラブリー野田クリスタルZAZYやす子お見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング