さらば森田、見知らぬ人からの奢りに警戒 「反社やったらどうしよう」 

さらば青春の光・森田哲矢が、空港でジュースを奢られるも、“反社”を警戒し…。

2022/09/11 09:40

さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光森田哲矢が11日、自身の公式ツイッターを更新。空港での出来事を報告し、心境を明かした。

【画像】森田が見知らぬ男性から奢られ…



 

■奢られて「反社やったら…」

森田はツイッターで、「空港の売店でこれ持ってレジ並んでたら見知らぬ男性が奢ってくれた」と書いて、オレンジジュースの写真をアップ。他人から奢ってもらうも、「一瞬『反社やったらどうしよう?』と思ってしまった」と、警戒したようだ。

吸い殻入れの近くで写真を撮った森田は、「卑しい自分を戒める為、ヤニを肺いっぱいに吸い込んで痛めつける朝」と続け、自分の考えを見直した。


関連記事:さらば森田、峯岸みなみの結婚を確信していた? 数日前の会話を明かす

 

■警戒心に「さすが社長」

森田のツイートにファンからは、「素敵な出会い!」「素敵な朝!! 一期一会ですね!!」といった反応が上がった。

「株式会社ザ・森東」の社長も務める森田に、「さすが社長。危機管理能力に長けてます」と称賛する人も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■長崎県のイベントに出演
ツイッター社長長崎県さらば青春の光森田哲矢一期一会反社モルックヤニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング