中川翔子、ダイエットで体重2kg減を報告 さらに「3キロ落とす」宣言も

中川翔子がダイエットの経過を報告。ファンからは応援や心配の声が届いた。

2022/09/11 11:00

中川翔子

タレントの中川翔子が11日、自身の公式ツイッターを更新。体重の減量を報告した。

【ツイート】中川が今後の目標を宣言



 

■体重増加を嘆く

今年6月に、写真集『ミラクルミライ』を発売した中川は、ダイエットを経て8kgの減量に成功した。

デビュー当時の体重に戻り、「写真集の体型をずっとキープするってきめたんだ!」とツイートしていたものの、今月4日には「2日で2kg増えるとか悲しいもうやだ」と嘆いていた


関連記事:中川翔子、ダイエット後のスタイルキープに奮起 「本当にもう痩せる」

 

■2kg減量に成功

その後、再びダイエットに奮起する中川は、「ウォーキング1時間した!」と報告もしており、きょう11日には、「デブすぎたから1週間で2キロ痩せた!」と、減量に成功したことを伝える。

「しかしここからなんだよな さらなる3キロ落とすめざす!」と続け、今後の目標も明かした。「なんっで一瞬で太るくせに痩せるのこんな大変なの!」と驚嘆する様子も見せている。

中川翔子『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから応援集まる
ダイエットツイッター健康応援減量ウォーキング中川翔子ミラクルミライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング