博多大吉、市川由衣が明かした夫・戸次重幸の趣味に困惑 「僕は正直…」

妻の市川由衣が戸次重幸の意外な趣味・好みを告白。同世代の博多大吉、松岡昌宏らは驚きをにじませた。

2022/09/11 10:00

博多大吉

10日深夜放送『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)に女優・市川由衣が登場。夫で俳優の戸次重幸の「趣味・好み」について明かし、博多大吉らを驚かせた。



 

■2児の母・市川

大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストと一緒に、酒と絶品料理、赤裸々トークを楽しむ同番組。

今回のゲストは2児の母でもある市川で、「子供が生まれる前はけっこう飲んでた」と久々の酒席を堪能。ほろ酔いのなかで、夫・戸次との出会いについて語っていく。


関連記事:豊田エリー、夫・柳楽優弥の『浅草キッド』裏話を告白 別現場でもたけしに?

 

■馴れ初めは…

松岡が「馴れ初めというか、旦那さんとどうやって出会ったんですか?」と質問すると、市川は「ドラマの共演なんですよ」と回顧。最初はただの共演者だったが、打ち上げで連絡先を交換してから徐々に親密になっていったと明かす。

自身と同世代・48歳の戸次が13歳下の市川を口説いたと知った大吉は、「あんな大人しそうな顔して」と羨望。松岡は「大人しそうな人ほど、なんですよ」と場を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■市川の不満?
テレビTOKIOペアルック松岡昌宏博多大吉戸次重幸二軒目どうする?市川由衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング