福山雅治、俳優業以外のビジネスを語る 原動力はファンへの「感謝」

『ボクらの時代』で福山雅治、北村一輝、柴咲コウが副業や私生活について語り…。

2022/09/11 11:15

福山雅治

11日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、俳優・歌手の福山雅治柴咲コウ北村一輝が出演。俳優業以外の仕事や生活について赤裸々に語り、大きな反響が起きている。



 

■役者バカで終わりたくない?

16日から全国公開される、同局の大ヒットドラマ『ガリレオ』の劇場版『沈黙のパレード』でも共演している3人。それぞれのデビューのきっかけを語りながら、「俳優業以外の仕事」の話題に移っていく。

役柄に合わせるために医師に相談して抜歯するなど「役者バカ」の一面のある北村だが、「そう言われるのがあまり好きじゃない」と本音を吐露。ここで福山が「歯を抜いたエピソードだけじゃなく、今カレーも入ってきてるから」と北村が赤坂にオープンしたカレー店に触れていった。


関連記事:笑福亭鶴瓶、北村一輝と驚きの縁があった 兄と姉が北村両親の友人で…

 

■俳優の副業

福山は「カレーの話をネットニュースかなんかで見たときに、カッコいいって思った。ビジネスっていうものをね、ちゃんと打ち出してやるのってカッコいいですよ。僕なんかこっそりやってますからね、どっちかっていうと」と吐露。

北村も「(福山も)やってますよね、いろいろと」と笑うと、柴咲も「前からね」と追従し、福山がさまざまな副業に手を出していると匂わせた。

福山雅治『SWITCH Vol.40 No.9 特集 INSIDE/OUTSIDE of The Movie』【Amazonでチェック】

次ページ
■福山の場合は?
ビジネステレビ副業福山雅治ボクらの時代柴咲コウ北村一輝ガリレオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング