なかやまきんに君、“筋肉留学”でハワイへ 「筋肉リフレッシュもしたい」

なかやまきんに君が筋肉留学でハワイに渡航。「明日から最高の場所を皆さんに紹介したい」とも語り…。

2022/09/11 12:15

なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレントのなかやまきんに君が10日、自身のYouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』を更新。“筋肉留学”でハワイに行くことを伝えた。

【動画】ワイキキビーチでポーズを取るきんに君



 

■筋肉留学でハワイへ

きんに君は動画冒頭で、「なんとわたくし、ただいまより、アメリカへ筋肉留学でございます」と報告。続けて、「今回はですね、ハワイのほうへ行かせていただきたいと思います」と、目的地を伝えた。

今年中に『全日本マスターズボディビル大会』を含む3大会に出場したきんに君は、「ようやく今年の大会のシーズンも終わったなということもありますので、ハワイで少しの間、筋肉リフレッシュもしたいと思っております」と、休養の意味も込めた渡航であると明かす。


関連記事:なかやまきんに君、11年前の自身の肉体を比較 「見事にバルクアップ」

 

■現地に到着

飛行機に乗り、ハワイに到着したきんに君はワイキキビーチに訪れる。海岸を映し、「こちら、波が、波が迫ってます」「見てくださいこの海! 最高でしょ」と声を上げていた。

砂浜に着くと、「最高のサムネイル撮りましょうか」と、カメラを設置し、デニムのショートパンツと白のタンクトップに着替える。ハワイの象徴である火山・ダイヤモンドヘッドを背景にしてポーズを変えながらカメラに映り、タンクトップを脱いだ上裸姿での撮影もしていた。

撮影したものを確認したきんに君は、「今日はですね、このあとゆっくり休みまして、明日から最高の場所を皆さんに紹介したいと思います」と、今後の動画について予告をした。

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

次ページ
■今後の動画に期待
留学アメリカハワイYouTubeボディビルなかやまきんに君ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】ワイキキビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング