木村多江、スタッフに走り方を大笑いされ… 動画に「癒やされた」と反響

木村多江が、自身のジョギングを公開。そのフォームには「かわいらしい」の声が届いている。

2022/09/11 15:05

木村多江

女優・木村多江が11日、自身の公式インスタグラムを更新。ジョギング中の自身の姿を公開し、スタッフとのやり取りに反響が集まった。

【動画】木村のジョギング姿にスタッフは…



 

■フォームに「小走りさん」

この日、木村はインスタグラムで、「スタッフさんたちに走り方がひどすぎると大笑いされた」と書いて動画をアップ。運動着でジョギングをする木村の姿があり、横断歩道を渡る様子が映されている。

撮影者の女性は、「小走りさーん」と声をかけて笑い、これを聞いた木村はポーズを取りながら、「小走りですっ」と反応して場を和ませた。

投稿の文章では、「走れるのは15分。しかも歩く人にぬかされるのさ」と、自身のジョギング事情を伝え、「それでも小走りさん 今日もいきます」と結んだ。


関連記事:ブラマヨ小杉、木村拓哉の“公認”でそっくり投稿 「似てきた気がする」の声も

 

■ファン「癒やされた」

木村の動画を見たファンからは、「小走りさんかわいい」「何ともかわいらしい走りです」など、反響の声が集まった。

撮影者との会話に、「楽しそうなやり取り」「『小走りですっ!』がかわいすぎて癒されたし元気をもらえました」といったコメントも届いている。

木村多江『余白、その色。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ワークアウト姿には迫力
ジョギング女優パンチInstagram横断歩道スタッフ木村多江ワークアウトキック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング