FUJIWARA・原西、千原ジュニアをライバル視 「負けたくない」

FUJIWARA原西いわく、同期の千原ジュニアよりは「絶対に上にいく」と決めているとのこと。

2022/09/11 17:30

FUJIWARA・原西・千原ジュニア

11日放送の『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)に、お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸が出演。番組内では、MCを務める千原ジュニアに「負けたくない」という本音を打ち明けた。



 

■原西の暗黙のルールとは…

各業界の暗黙のルールを調査した今回。その流れでスタジオでは、ジュニアが出演者たちに対して「業界のさまざまな暗黙のルール」を質問した。

そうした中で「原西さんどうですか?」と尋ねたジュニア。これに対して「これは僕だけのルールですけど…」と口を開いた原西は、ジュニアと同期であることを出演者に説明した上で、NSCを卒業した当時は、ジュニアが周囲にとても怖がられていたことを明かした。


関連記事:千原ジュニア、代役務めた若手芸人のギャラ事情暴露 広がる“コロナバブル”とは

 

■「おまえには勝てるで」

原西いわく、ジュニアは周りから「ジャックナイフ」と呼ばれ、恐れられていたとのこと。だが、一方の原西はヤンキーの多い学校の出身だったため、内心では「こんなん素手でケンカしたらおまえには勝てるで」と思っていたそうだ。

「マウントというか…それで均衡を保ってたんですよ」と、その当時を振り返った原西。だが、ジュニアがボクシングを始めてしまったため、原西は「これケンカしたら負けるな」と思い、キックボクシングを始めたという。

『那須川天心と学ぶ キックボクシングの絶技 入門編』【Amazonでチェック】

次ページ
■絶対上にいきたい…
ライバル千原ジュニアFUJIWARA原西孝幸Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング