FUJIWARA・原西、千原ジュニアをライバル視 「負けたくない」

FUJIWARA原西いわく、同期の千原ジュニアよりは「絶対に上にいく」と決めているとのこと。

2022/09/11 17:30


 

■絶対上にいきたい…

この告白にジュニアが大笑いする中、原西は続けて「それで均衡保ってるんですよ!」と叫ぶ。さらに原西は「だから今もそうなんですけど、この後ジュニアが健康のためにマラソン始めたら、俺はトライアスロン始めます」と真剣な表情で話した。

そして、「絶対に上にいくって俺はもう決めてるんで、ジュニアよりは!」と熱く語った原西。本人を前に「そうやって均衡を保ってる!」と、笑いながらぶっちゃけた。


関連記事:千原ジュニア、入院時に必ず持参する物を告白 「ある食品」で病院食が豊かに

 

■「マラソン始めるしかない」

そのことを明かした上で、原西は「負けたくないっていう…」と呟く。すると、最後に「業界のさまざまな暗黙のルール」を尋ねられたジュニアは、悩みながら「そうやね…」と口を開き、「そんなこと言うならまぁ…マラソン始めるしかないなぁ」と答える。

これに対して原西は「もう俺トライアスロンやらなアカンのしんどいて!」「50超えてるんやからやめてよもう!」と苦しそうに訴え、ジュニアを笑わせた。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、鈴木拓の酒癖の悪さを暴露 「早く金払って帰れ」と暴言も…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

『那須川天心と学ぶ キックボクシングの絶技 入門編』【Amazonでチェック】

ライバル千原ジュニアFUJIWARA原西孝幸Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング