西川貴教、ウルトラマン怪獣との記念ショットを公開 「かわいい」と反響も

『発表!全ウルトラマン大投票』に出演した西川。スタジオをバックにウルトラ怪獣との記念ショットを公開している。

2022/09/11 15:45

西川貴教

歌手の西川貴教が11日、自身の公式ツイッターを更新。『発表!全ウルトラマン大投票』(NHK)に出演したウルトラマン怪獣との記念ショットを公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】ウルトラ怪獣との記念ショット



 

■「昨日の思い出」

この日、西川は「昨日の思い出。また次の『大投票』でお会いしましょう!」とコメントし、1枚の写真を投稿。そこには、ガッツポーズをする西川とウルトラマンに登場する怪獣(通称ウルトラ怪獣)のピグモンやカネゴン、バルタン星人が写っている。

投稿には「ピグモンは何度見ても死んだおかんにそっくり」「縮尺も似てる」というハッシュダグも…。


関連記事:つるの剛士、『ウルトラセブン』森次晃嗣の誕生日を祝福 「我らの星でいて」

 

■全ウルトラマン大投票

「全ウルトラマン大投票」はウルトラヒーロー、ウルトラ怪獣、ウルトラメカの3つに分けて人気ナンバーワンを決めるというもの。7月15日から約1ヶ月の投票期間を設けており、全国から約35万票が集まっている。

先日10日に放送された同番組には西川を始め、ウルトラマンダイナのアスカ・シン役のつるの剛士や人気声優の関智一らが出演し、誰がナンバーワンに輝くのか注目が集まっていた。

西川貴教『五十而知天命 五十にして天命を知る』【Amazonでチェック】

次ページ
■“おかんにそっくり”ピグモンに…
ツイッターNHKウルトラマン西川貴教カネゴン関智一つるの剛士バルタン星人ピグモン全ウルトラマン大投票
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング