須田亜香里、井戸田潤の再婚をやっと祝福でき… 「言えてスッキリしたー!」

須田亜香里が井戸田潤と共演し、再婚を直接対面で祝福。井戸田も須田の卒業延期に反応した。

2022/09/11 16:40

須田亜香里・井戸田潤

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が11日、自身の公式ツイッターを更新。5日にモデルの蜂谷晏海との再婚を発表したスピードワゴン・井戸田潤と共演し、祝福のメッセージを直接伝えたことを明かした。

【写真】再婚の井戸田と楽屋前での2ショット



 

■井戸田の再婚を対面で祝福

須田は「井戸田さん、ご結婚おめでとうございます」と5日に再婚を発表した井戸田をあらためて祝福。

共演する機会が多いため「毎週ご一緒するし!」と意気込んでいた須田だが、思っていた収録がリモートになってしまったこともあり、ようやく『タイチさん』(東海テレビ)で共演し「やっと直接言えてスッキリした!」と、楽屋前での2ショットを添え心境を明かした。

また井戸田の再婚に「最高に幸せでいて欲しい! そしてこれからも頼れるアニキ的存在でいてください」と、井戸田の将来を願っている。


関連記事:スピワゴ井戸田、著名人の宅配時の名前に疑問 「本名でやり取りしてんのかな」

 

■井戸田も卒業時期の延期を祝福

再婚を祝福され、初出演した須田を「ありがとう&お疲れさん。ダースーは今日も元気でした」と労った井戸田。

また今秋でグループからの卒業を発表していた須田が昨日5日の生配信で卒業公演の日時を発表。最終的な卒業時期が11月1日まで延長されたのを受け「卒業延期おめでとう」と触れていた。

須田亜香里『てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—』【Amazonでチェック】

次ページ
■井戸田の再婚に祝福が集まる
ツイッター卒業SKE48再婚スピードワゴン須田亜香里延期井戸田潤東海テレビタイチサン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング