はじめしゃちょー、3億円豪邸に“不審人物”が現れ警察沙汰に 映像で注意喚起

はじめしゃちょーが警察沙汰の恐怖体験を語る。「やめてください」とお願いしたこととは…。

2022/09/12 01:05

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。3億円の豪邸に“不審人物”が出現して警察沙汰になったことを明かし、視聴者へ注意喚起した。

【動画】深夜の自宅監視カメラに“不審人物”が…



 

■3億円の豪邸に“不審人物”が…

はじめしゃちょーは動画の冒頭、深刻な表情で「8月23日の深夜22時45分。僕のおうちに不審な人物がいました」と、静岡の3億円の豪邸に「不審者というか怪しい人がいました」と明かした。

「3億円の僕のおうち、セキュリティがかなり強化されていまして、監視カメラの台数もかなりあります」と説明し、事件当日に録画された実際のカメラ映像を公開したのだった。


関連記事:はじめしゃちょー、山田孝之との晩酌でまさかの事態 「こんな酔い方するんだ」

 

■監視カメラ映像を公開

自宅正面の監視カメラの映像には、女性と見られる怪しい人物がはじめしゃちょーの自宅敷地内に侵入し、中の様子をうかがうと修理中だという半開きの扉を無理矢理こじ開けようとしている様子が映っていた。

はじめしゃちょーは「ほら! 全身に力を入れてドアを開けようとするんですよ。ちょっと分からんな〜…」「何してんのこの人…」と、解説しながら言葉を失ってしまう。

さらに、「前が無理だって分かってからは裏から入るって試みをしているみたいで…」と、その人物は自宅裏へ回りこみ何やら怪しい行動を繰り返している。約20分間そこに居座り続け、その後「警察の方が来てくださって」「連れてっていただきました」と、恐怖体験を振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かなり怖かった」
警察YouTubeセキュリティ監視カメラはじめしゃちょー豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング