はじめしゃちょー、3億円豪邸に“不審人物”が現れ警察沙汰に 映像で注意喚起

はじめしゃちょーが警察沙汰の恐怖体験を語る。「やめてください」とお願いしたこととは…。

2022/09/12 01:05


 

■「かなり怖かった」

自宅に押しかけるファンへは以前から注意を呼びかけていたのにも関わらず、今回の一件に「かなり怖かったです」と心境を吐露し「やめてください」とお願い。

今回この動画を投稿した理由については、「セキュリティとか監視カメラとか警備体制もしっかりしてる」ことを伝えるためだと語り、近所の人たちに「僕が住んでることによって嫌な思いをされるの本当に嫌なんで…迷惑をかけたくないんで」と注意を促した。


関連記事:12歳息子が母親を誤って死亡させる 「不審者がやった」と嘘の証言するも…

 

■心配するコメントが殺到

コメント欄には、はじめしゃちょーを心配する声が殺到し、動画更新から約4時間で2,000件を超えるコメントが届いた。

恐怖体験をしたにも関わらず冷静に注意を促すはじめしゃちょーの姿に「動画にするはじめんさすがです」「冷静さを保ってるはじめんすごい」「住民の方への配慮と迷惑を心配しているの尊敬します」などと、称賛の声が集まった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■深夜の自宅監視カメラに映る“不審者”
警察YouTubeセキュリティ監視カメラはじめしゃちょー豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング