伊藤俊介、人気芸人のキャバクラ豪遊姿公開 「見つけ次第捕まえた方がいい」

伊藤いわく、その芸人は「次期の勝新太郎」。30万円の高級シャンパンを手に…。

2022/09/12 07:45


オズワルド・伊藤俊介

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が11日、自身のツイッターを更新。キャバクラで豪遊する錦鯉・渡辺隆の写真を公開した。

【画像】高級シャンパンを持つご機嫌な渡辺


 


 

■高級シャンパン注文

両サイドにキャバクラ嬢を座らせ、ご機嫌な表情でボトルを持つ渡辺。高級シャンパンとして知られる「アルマンド」だ。伊藤によれば、渡辺は指名していないにもかかわらず、誕生日を迎えたキャバクラ嬢のために注文。

「キャバ嬢の誕生日(指名じゃない子)の誕生日に錦鯉の隆さん(次期の勝新太郎)からアルマンドグリーン(30万)頂きました」と太っ腹ぶりを明かし「全国のキャバ嬢のみなさん、見つけ次第捕まえた方がいいです。神客とはこの男のことです」と記した。


関連記事:オズワルド・伊藤、キャバクラめぐり女子アナに説教 「さすがの一言」と反響

 

 

■渡辺の太神客ぶり

伊藤は過去に、自身がボーイとして勤めていたキャバクラに渡辺と訪問。以来、渡辺は常連に。

勤務するキャバクラ嬢からは評判がよく、伊藤は「金使う、クレーム0、アフター誘わない、君達が作った水割りが1番おいしいが口癖。一軒目挟まずテレ朝から直行する日もあるらしい とんでもない太神客生まれたな」と紳士的な一面をツイッターで明かしていた。

次ページ
■キャバクラ豪遊もファン好印象
誕生日キャバクラツイッターシャンパンM-1グランプリ錦鯉オズワルド伊藤俊介渡辺隆アルマンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ