山里亮太、重盛さと美の手腕に脱帽 手取り約15万円の女性宅に招かれるも…

多忙な南海キャンディーズ・山里亮太を癒やすため、重盛さと美が用意したロケとは…。

2022/09/12 07:30

山里亮太・重盛さと美

11日放送『本日、私が仕切ります。~女神たちの全力癒しツアー~』(日本テレビ系)でロケを仕切ったタレント・重盛さと美に対し、南海キャンディーズ・山里亮太から怒りのツッコミが飛ぶ一幕があった。



 

■多忙な山里を癒やす

多忙な日々を過ごす山里を癒やすべく、普段は仕切られる立場にある女性タレントが癒しツアーロケを計画、各人がツアーを仕切っていくのが同番組の趣旨となっている。

タレント・浜口京子は上野周辺を満喫、フリーアナウンサー・神田愛花は高級ホテルでニューヨーク気分を堪能、アイドルグループ「=LOVE」のメンバー・齊藤なぎさは「青春時代を思い出す」ロケを進行していった。


関連記事:重盛さと美の愛犬は“誰に似たのか変態” 「趣味がパンツ集めなんです」

 

■重盛のロケ

最後のロケ担当者・重盛は「手取り15~16万円の女の手料理で癒やされようツアー」がテーマ。女性問題に厳しい昨今の芸能事情を踏まえ、カメラの前で堂々と女性宅に訪問できる機会を設けたと解説する。

山里も大喜びで訪れたのは、重盛の親友でケーキ店でバイトをしているタレント・礒部希帆の自宅。そこで彼女が得意料理の「100グラム70円の鶏肉を使った鶏ネギ丼」を振る舞った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶品チーズタルトだが…
テレビ山里亮太重盛さと美神田愛花浜口京子=LOVE齊藤なぎさ本日、私が仕切ります。礒部希帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング