ホラン千秋が「才能の限界」を知った瞬間 芝居の稽古で出会ったのは…

多方面で大活躍中のホラン千秋だが、自身の才能の限界を感じた瞬間があったと明かして…。

2022/09/12 08:15

ホラン千秋

11日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にタレント・キャスターのホラン千秋が登場。現在の活躍に至る前、「自身の才能の限界」を感じた瞬間が明かされた。



 

■ホームはバラエティ

ニュース・情報番組でキャスターとして活動する一方、バラエティ番組でも大活躍中のホラン。今回は、紆余曲折を経て現在に至った彼女の芸能人性を振り返っていく。

世間からはキャスターの印象が強いホランだが、「ホームはバラエティだと思っています。もちろんキャスター業で育てていただいた部分はあるんですけど、期間としてはバラエティのが多い(長い)ので、バラエティがホームだっていう意識は持ちつつ、仕事をしています」と本音を漏らした。


関連記事:ホラン千秋、“憧れの人”と対面し感激 「この夏のハイライト間違いなし」

 

■悶々とした日々

キッズモデルとして芸能界デビューしたものの、大学を卒業するまで仕事はほとんどなく、「悶々とした日々を過ごしていた」とホランは明かす。

10歳代のころはSPEEDに憧れ、歌って踊れる歌手を目指していたが、事務所の方針もあり芝居の道へ。それでも「あんまりお芝居得意じゃないけど、レッスンやりながら面白さわかるかな、みたいな日々を過ごしながら」と当時を回顧する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■才能の差を痛感
テレビ女優日本テレビSPEEDホラン千秋吉高由里子キャスターおしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング