水野美紀、40歳代で感じた体型変化 筋トレ始めて実感したのは…

筋トレについてオードリー・春日俊彰が熱弁。水野美紀も体型の変化を感じていると明かし…。

2022/09/12 08:40

水野美紀

11日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で女優・水野美紀が自身のトレーニングについて言及。48歳の彼女が40歳代になってからの体の変化を赤裸々に語った。



 

■春日がゲスト出演

水野やフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINら女性陣がゲストと一緒に、令和の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見していく同番組。

今回はゲストにオードリー・春日俊彰を迎え、春日の代名詞でもある「筋トレ」について語り合っていった。


関連記事:水野美紀、結婚に憧れる女性に“幸せのピーク”解説 「とんでもないこと…」

 

■筋トレ女性がトーク

筋トレ女性3人のガールズトークがVTRで展開され、彼女らならではの恋愛・生活での悩みが明かされていく。43歳にして週4回はジムに通っている春日はトレーニングについて「やっぱり大変っちゃ大変なので…やっぱり負担ですよね」と本音を吐露。

3度に亘りボディビル大会に出場した際は「命削ってじゃないですけど…」と苦労したとしながら、「それでも、コンテストに出たら楽しさはあるんですけどね」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体型の変化
テレビ筋トレトレーニングオードリー春日俊彰水野美紀鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング