ガンバレルーヤ、『イッテQ』ディレクターにガチギレ? 激励のつもりが…

バンジーを飛ぶこととなったガンバレルーヤ。その直前、ディレクターの“ある行動”に怒りが爆発し…。

2022/09/12 10:25

ガンバレルーヤ

11日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、ガンバレルーヤがニュージーランドでロケを実施。そんな中、2人が番組ディレクターの態度に怒りを爆発させた。



 

■好きなバンジーを選べるゲーム

今回のロケでは、勝ったほうが「好きなバンジー」を選べるというゲームに挑んだガンバレルーヤ。なお、このゲームではじゃんけんで勝ったほうが相手にトルティーヤでビンタし、口に含んだ水を先に噴いたほうが負けというルールになっている。

そして2本先取の3本勝負を行った結果、まひるが勝利。その後、109メートルの高さからバンジーをすることとなった2人は「三輪車バンジー」か「チェーンソーバンジー」のどちらかを選ぶことに。


関連記事:『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』 癒やしと衝撃映像の2時間SP

 

■突然ディレクターが…

この2つのバンジーをガンバレルーヤが嫌がったその時、ディレクターは「あ、あ、あ! 後ろ!」と叫ぶ。2人が驚くと、ディレクターは後ろのモニターにバンジーの映像が流れたことを説明した。

突然大声を出したディレクターに「ねぇ、やめてよそれ!」と訴えたよしこ。「うちらの置かれてる心情分かります?」「こっちもギリギリのメンタルだから!」と、怒りをあらわにした。

トイ・ストーリー(オリジナル・サウンドトラック)【Amazonでチェック】

次ページ
■バンジー前に衝撃的な行動
テレビ日本テレビディレクター世界の果てまでイッテQ!ガンバレルーヤまひるよしこバンジー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング