霜降り明星・粗品、結婚指輪を紛失しガチ焦り 「心臓止まりそうやねん」

霜降り明星の粗品が結婚指輪を紛失。なくしたことに気付いた粗品の反応に注目が集まった。

2022/09/12 11:05

霜降り明星・粗品

お笑いコンビの霜降り明星が11日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。粗品が結婚指輪を紛失し、そのときの状況を振り返った。

【動画】結婚指輪をしていないことに焦る粗品



 

■緊急事態発生でガチ焦り

霜降り明星はこの日、緊急で撮影したという動画を公開。直近に公開された“モスバーガー”企画の撮影中のようで、粗品は深刻な表情で「緊急でちょっと撮影したいことがあって…」と切り出し、結婚指輪をなくしました」と告白した。

YouTube撮影前に『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系列)でコントの収録をしていたらしく「結婚指輪が、(コント時に着ていた)学生服のポケットの中に入れたままなんですよ」と思い出した粗品は「今すぐ電話してくれるか?」とスタッフに懇願したのだった。


関連記事:粗品、那須川天心と“話が合わない”理由 「ボクシング知識ないから…」

 

■相方に責任転嫁

『クセスゴ』で収録したコント内で学生の設定だった粗品は、相方のせいやから結婚指輪を外すように言われてポケットに入れたと回想する。「お前が言ってんから、お前がもう1回言わな! 『指輪もどす?』って」と、粗品はせいやに責任転嫁しはじめる。

電話確認をしたスタッフから無事に衣装のポケットに指輪があったことが確認されると、「うわぁ、ありがとう。よかった〜。マジで」と粗品は胸を撫で下ろすが、「まぁ、あったんはよかったで? お前のせいやな」とせいやへの責任追求はやめないのであった。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■「死ぬほどおもろい」
結婚指輪YouTubeコント霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング