弘中綾香アナ、恋人に対して妥協できない点を告白 「たくさんあります」

『あざとくて何が悪いの?』で恋人に対して妥協できないポイントを明かした弘中綾香アナに、男性陣の反応は…。

2022/09/12 10:50

弘中綾香アナ

11日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でテレビ朝日・弘中綾香アナが「恋人に対して妥協できないポイント」を告白。南海キャンディーズ・山里亮太やお笑いトリオ・ジャングルポケットら男性陣から驚きの声が上がった。



 

■恋人候補が登場

芸能界屈指のあざと女子・弘中アナとフリーアナウンサー・女優の田中みな実が「男女のあざといテクニック」について議論を交わす同番組。今回は、あざとい男女の恋愛模様を描く同番組内ドラマ『あざと連ドラ』を放送した。

主人公・花が同期No.1のモテ男・橋本からアプローチされる展開を受け、出演陣が「恋人に対して妥協できないポイント」についてトークを展開していく。


関連記事:田中みな実、元カレに連絡を取ろうとして起きた悲劇 女性陣は「せつない」

 

■弘中アナの場合

進行役の山里が「弘中ちゃんはどう?」と質問すると、弘中アナは「(妥協できないポイントは)私はたくさんあります」と即答する。

まず「ネガティブな人がイヤ」だと弘中アナは吐露。仕事をはじめ「いろんなことに対して愚痴を行っている人がほんとにイヤで。なんか引きずられるじゃないですか、その空気を家に持って帰られるのもイヤだし」と熱弁し、「とにかく前向きな人が好きです」と主張した。

まわりにいい影響をあたえる人がうまくいく【Amazonでチェック】

次ページ
■当てはまるのは…
テレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香ジャングルポケット太田博久あざとくて何が悪いの?ティモンディ高岸宏行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング