松村邦洋、スピワゴ小沢とともに独身を嘆く 「”ホーム”に帰りたい…」

松村邦洋がニッポン放送の会見に登場。カメラに向けて、最高のピースサインも。

12日、東京・ニッポン放送イマジンスタジオで『ラジオペナントレースNEXT powered by ニッポン放送ショウアップナイター』制作発表記者会見が開かれ、タレントの松村邦洋が登場。モノマネを披露しつつ、野球愛を爆発させた。


画像をもっと見る

 

■止まらないモノマネ

松村邦洋

松村は登場から絶好調。「昨日は原口(文仁)選手。苦労した人が活躍するとうれしいですね。苦労した人はね、苦労のポイントカードを持っているから、運のマイレージが高いですよ」とニコニコで挨拶する。

そして、目があった記者に向けて、笑顔でピースサインまで!


関連記事:有吉弘行、松村邦洋の“後輩への奇行”に爆笑 馴染みの寿司店に連れて行き…

 

■ノムさんのマネでアピール

司会を務める煙山アナウンサーから「ノムさん、この番組の魅力といえば」と振られ、「この番組はね、しがらみに関係なくね、野球…チームを愛する気持ちが大事なんじゃないですか。楽天だろうとなんだろうと。『マー君、神の子、不思議な子。カツノリ、俺の子、普通の子』でいってましたけど。阪神だってわからないよ?」と、故・野村克也監督のモノマネでまくし立てる松村。

さすがにスピードワゴン・井戸田から「長いんですよ!」とツッコまれてしまう。

松村邦洋「鎌倉殿の13人」を語る【Amazon】

次ページ
■掛布さんもしっかり
モノマネスピードワゴン松村邦洋ニッポン放送倉持明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング