ロンブー田村亮、新型コロナ感染を報告 スタッフの「丁寧な対応に感謝」

ロンブー田村亮が、新型コロナウイルス感染を報告。ファンからいたわる声が集まり、女優・小川菜摘も反応した。

2022/09/12 19:00

田村亮

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が12日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

【ツイート】田村「元気に仕事ができるように…」



 

■新型コロナ感染を報告

田村はツイッターで、「11日 新型コロナウイルスに感染したことが分かりました」と報告。感染確認後の動きについて、「今日午前中から宿泊療養となり、医療機関、保健所の指導のもと、治療に専念します」と説明している。

続けて、「療養施設スタッフの丁寧な対応に感謝してます」と謝意を示し、「 急に出演できなくなった仕事関係の方には申し訳ないです」と謝罪のコメントもつづった。

療養生活に入る田村は、「元気に仕事ができるように、しっかり療養します」と結んでいる。


関連記事:みちょぱ、再び新型コロナPCR陽性を報告 現在は「体調はほぼ完治」

 

■いたわる声が集まる

田村のコロナ感染報告にファンからは、「お大事になさってください」「ゆっくりしてください」「ご自愛ください」など、いたわるコメントが多く寄せられた。

この投稿には女優の小川菜摘も反応し、「亮くん お大事にね」と、涙を流す絵文字を付けてメッセージを送った。これに田村は、「ありがとうございます。菜摘さんもお気をつけください」と返し、「年齢も、、、 いえ ただ、ただ、お気をつけください!」と付け加えている。

田村亮『存在』【Amazonでチェック】

次ページ
■田村「しっかり療養します」
ツイッター小川菜摘医療機関ロンドンブーツ1号2号田村亮療養保健所新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング