あいのり桃、夫の地元を訪れ義両親への心境を告白 「受け入れてくれて…」

桃が、夫・翔さんの地元である愛知県に訪れる。義両親の実家に初めて行ったときを振り返った。

2022/09/12 19:55

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが12日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫・翔さんの両親に対する気持ちを明かした。



 

■夫の地元へ

きのう11日、桃は『旦那のしょうくんの実家へ!!!』と題したブログ記事を投稿。翔さんの地元である愛知県に車で向かう様子をつづっている。向かう途中のサービスエリアでの写真などをアップしていた。


関連記事:『あいのり』桃、次男の黄疸を心配も…無事に退院を報告 「大丈夫でした」

 

■受け入れてくれた義両親に…

きょう12日には『義両親の気持ちを考えると…』とタイトルを付けた記事を投稿。コーヒーチェーン「スターバックス」を訪れ、「ここのスタバのドライブスルーは、初めてしょうくんの実家に行ったときも行きました。まだ婚約したてのときに」と、過去の出来事を語る。

「あのときは緊張したなぁ。もし、自分の息子が、急に6歳年上のバツイチの、まだ3ヶ月しか付き合ってない彼女と婚約したって言い出したら… 結構びっくりしちゃうかも笑 (しかも出会いはマッチングアプリ…笑)」と、自分の結婚時の状況を思い返す。

続けて、「それなのに文句も言わず受け入れてくれてありがたいね…」と、義両親に感謝の気持ちを示していた。


関連記事:あいのり桃、コロナ感染で隔離生活を始める 夫のワンオペ育児に不安も…

 

■ファン「桃さんの人柄だと」

受け入れてくれた義両親に感謝する投稿には、「桃ちゃんは自立してるしかわいいから、御両親も安心されたと思いますよ」「桃さんの人柄だと思いますよ」など、桃の人柄の良さを伝えるコメントが届いた。

桃はブログ記事に、愛知県名古屋市内の「東山動植物園」で撮影した写真を載せており、これを見たファンから、「動物園いいですね~!」「名古屋は味噌カツ手羽先美味しいものたくさんです!」といったコメントも上がっている。

・合わせて読みたい→桃月なしこ、“共食い”の様子をSNSで公開 「相当いい」とファン絶賛

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

名古屋スターバックス実家愛知県義両親東山動植物園あいのりドライブスルーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング