小林礼奈、“おじさん同士”のトラブルにショック 「人相がまるで違った」

買い出しに出かけた先で、歩行者同士のトラブルを目撃した小林礼奈。それぞれのこれまでの生き方について思いを馳せた。

2022/09/12 19:40

小林礼奈

タレント・小林礼奈が12日、Ameba公式ブログを更新。街中で見かけた「おじさん同士」によるトラブルに驚いたことを明かした。



 

■「おじさんがおじさんに…」と驚き

小林は「おじさんvsおじさん」と題したエントリーで、「買い出しに行ってたら、歩行者のおじさんが歩行者のおじさんに『邪魔だよ! どけ!』ってキレてて(別に全然邪魔な場所にいないのに)怖かった」と目撃した状況を説明する。

「そのパターンがあるのか、初めて見た。普段自分がキレられる側だから、キレられてる人初めて。しかもおじさんがおじさんに…」と驚いた様子。


関連記事:ヒロミがフワちゃんのタメ口にキレない理由とは 「『ん?』って思ったけど」

 

■生き方の違いに思い馳せる

続けて、「怒られたおじさんは優しそうな方で謝ってて、怒ってるおじさんは余裕のない怖い顔してて、人相がまるで違った。同い年ぐらいのおじさん同士、よーいスタートで同じ赤ちゃんとして生まれて、どう別の生き方をして、すぐ謝れるおじさんと、些細なことでブチギレるおじさんが誕生したんだろう…」と思いを馳せる。

最後は、夕暮れの街の風景の写真と共に「みんな平和に暮らせればいいのにな」と結んだ。


関連記事:『ねほりんぱほりん』出演の港区女子、港区おじさんとの関係切る 経緯を赤裸々告白

 

■複数人にキレられたことも…

過去には、買い物中に怒鳴られたり、舌打ちをされたりした経験を告白している小林。

今年2月のブログでは、デパートで買い物をしているときに「『おるあああああ! 邪魔なんだよどけ!』って突如、威嚇してくるオジサン。レジで領収書発行してもらおうとするだけで、後ろで待ってるオバサンに舌打ち&睨みつけられる」とエピソードをつづっており、「もうカリカリしてる人ばっかでやだー。ストレスあるからって当たるなよー自己解決しろや」と吐露していた。

・合わせて読みたい→ぼる塾あんり、「いつからおじさん・おばさん?」に正答 田辺智加の言動に…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おじさんトラブルブチギレ歩行者小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング