くりぃむ有田、ゴルフ場で見た人物にスタジオ驚き チュート福田も「憧れ」

『しゃべくり007』は「憧れのスターと初対面しまくり」SPを放送。まさかの本人登場にスタジオ歓喜。

2022/09/12 23:00

有田哲平
(写真提供:JP News)

12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、ある日のゴルフ場での一幕を告白。驚きのあまり見つめてしまった人物とは…。



 

■チュート福田が大ファン

今回番組では、「憧れのスターと初対面しまくり」SPを企画。メンバーが「会いたい」と事前アンケートで書いた人物が、本当にスタジオに来てくれるかを当てるという内容だ。

そんな中、チュートリアル・福田充徳が選んだのが、元グラビアアイドルのかとうれいこだった。“人気芸能人の登竜門”と呼ばれた「クラリオンガール」でデビュー、その後はバラエティ番組やCM、大河ドラマに出演するなど、テレビで観ない日はないほどの活躍だったという。


関連記事:徳井義実、『しゃべくり』オファー断ろうとした理由告白 「やめといたほうが…」

 

■「ずっと見てた」

大ファンだと語る福田だが、「おれ1カ月くらい前に(会った)」と手を挙げたのが有田だった。驚きのあまり「ええ!」と立ち上がる福田をよそに、「ゴルフ場で。なんかいらっしゃった」と平然とつづける。

「みんな(ゴルフ仲間)に『見るな見るな』とか言いながら、ずっと見てた」と照れたように話していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタジオ登場でメンバー興奮
くりぃむしちゅーしゃべくり007有田哲平チュートリアル福田充徳かとうれいこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング