ミスコンファイナリストのTikTokスターが事故死 スカイダイビング撮影のせいか

予備パラシュートを開く判断が遅れたのではないかと見る向きも。

2022/09/13 06:30

スカイダイビング

ミス・カナダ・コンテストのファイナリストで、現在はTikTokのスターとして活躍していたインフルエンサーの美女。このたびスカイダイビング中の不慮の事故により、わずか21歳にして死亡した。

芸能情報メディア『ET Online』やイギリスの『The Independent』などが報じ、ファンの間で波紋を広げている。



 

■パラシュートに不具合が

人生まだこれからというなかで無念の死を遂げたのは、オンタリオ州トロントのトロント大学スカボロ校で哲学を学んでいたターニャ・パーダジ(Tanya Pardazi)さん。

ターニャさんは8月27日、同州イニスフィルでソロ・スカイダイビングに挑んだが、パラシュートに不具合が発生。猛スピードで落下したまま全身を地面に叩きつけられ、搬送先の病院で息を引き取った。


関連記事:川島明、『ラヴィット』でスカイダイビングに挑戦? 「10周年でやるしか…」

 

■TikTokには大勢のファンが

ターニャさんは2017年、ミス・ティーン・カナダのコンテストに出場し、見事ファイナリストに選ばれた。

抜群の美貌とスタイルを武器に、トロント大学ではチアリーダーとして活躍し、TikTokにも多数の動画をアップ。旅、自然と動物を愛する彼女に憧れるフォロワーは10万人を超えていた。

まんがでわかる「もっと幸せに働こう」 最速でインフルエンサーになる方法【Amazonでチェック】

次ページ
■冒険好きでチャレンジ精神旺盛
Facebookチアリーダー話題スカイダイビングチャレンジ精神インフルエンサーTikTokパラシュート翻訳記事トロント大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング