寝室にあるぬいぐるみを「妻と勘違い」した夫 その直後に取った行動が話題に…

布団に包まった妻が返事をしないことに気がついた夫。その後の展開にネットはほっこり…。

2022/09/13 04:00

寝室

寝室にぬいぐるみを置いて一緒に寝るという人は多いことだろう。今ツイッター上では、寝室にあるサメのぬいぐるみを妻と勘違いした「夫の行動」が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】夫の優しさが伝わってくる…



 

■サメのぬいるぐるみに問いかける夫

「夫くんよ。あなたが大丈夫? 返事できないくらいしんどい? と一生懸命話しかけている嫁のベッドで布団にくるまっているそれは嫁ではなくIKEAのサメです」と投稿したのは、漫画家の湖西晶さん。

想像するだけで思わず笑ってしまうだけでなく、夫婦仲の良さが伝わってくる。きっと、このような何気ない日常の一コマを幸せと呼ぶんだろうなぁ…。その後の会話が気になってしまうところ。


関連記事:パンサー尾形の妻、花粉症がひどく寝付けない夫を心配 「とにかくかわいそう」

 

■笑顔になった人が…

湖西さんの投稿にネットでは、「オチが好きすぎる」「会社で吹き出してしまったわ」「爆笑」「変な声出た」といった具合に、笑顔になった人からの声が続出。

他には、「優しいのは間違いないから幸せそうで良いなぁ」「想像したらかわいい」「微笑ましいなぁ」など、夫婦仲にほっこりするコメントも多く見られた。

湖西さんの作品はこちら【Amazon】

次ページ
■寝室から夫の声が聞こえた
夫婦ぬいぐるみ勘違い寝室サメIKEA
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング