せいや、“粗品がなくしたモノ”にクレーム 「一番大切なもんなくしたな!」

せいやが粗品に不満爆発。その内容にファンの反応は…。

2022/09/13 04:30

霜降り明星

12日、お笑いコンビ・霜降り明星がYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。せいやが粗品に対してのクレームが話題を呼んでいる。

【動画】粗品がなくしたものは…



 

■せいやが不満爆発

11日に投稿された動画では、粗品が結婚指輪をコントで使った衣装のポケットに入れたままにしてしまったことが発覚。その後、せいやに結婚指輪を外すよう言われたと責任転嫁をしていた。

これを受けてか、12日の動画冒頭でせいやは、「お前、俺が証人した婚姻届なくしたな!」と不満を爆発させた。


関連記事:霜降り明星、『ONE PIECE』語りに反響 「漫才のネタ並み」

 

■せいやが問い詰めるも…

続けて「なくした? お前どこやってん!」「お前んちまで行って、俺名前書いて、相方の俺嬉しくて…ほんで結局なくしたん? あれどこいったん?」と問い詰めるせいや。

これに粗品は「お前が思ってるより、俺んち汚いんよ。たぶん家にある」と説明すると、せいやは「探せや!」とツッコミを入れていた。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
YouTube婚姻届霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング