マツコ、『月曜から夜ふかし』でコミケ参戦に興味 「私も需要が…」

3年ぶりに開催されたコミケの様子を見たマツコ。触発されるものがあったようで…。

2022/09/13 00:40

マツコ・デラックス

12日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスがコミケ(コミックマーケット)の参加に興味を示した。



 

■コミケに潜入

新型コロナウイルス感染拡大で中止され、3年ぶりに8月13~14日に開催されたコミケに潜入した『月曜から夜ふかし』取材班。

そのなかで取り上げられたのが、会場の「島中」と呼ばれるコミックだけではなく、写真集やおもちゃなど手作りならなにを販売してもOKという場所だった。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』の時間変更を不安する声を一蹴 「深夜でもあんまり…」

 

■ビキニの女性にインタビュー

「島中」でインタビューを受けていたのが、ビキニ姿の女性。スタッフに対し「この体型でもクソモテている」と胸を張る。

そして、自身が物を食べる姿が写っているとみられる写真集を紹介。スタッフから「いっぱい食べていますね」と声をかけられると、「いっぱい食べてます。私、サークル名が”おかあさんのおにく”っていうんですね」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■7人の母親だった
マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかしサークル村上信五コミックマーケット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング