生見愛瑠、古参ファンからの驚きの報告に感激 「めちゃくちゃ嬉しくて」

『激レアさんを連れてきた。』でめるること生見愛瑠が自身に起きた激レア体験を明かして…。

2022/09/13 07:55

生見愛瑠

12日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが同局の公式You Tubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。バラエティ番組でも活躍する「めるる」ことモデル・生見愛瑠が自身に起きた激レア体験を明かし、オードリー・若林正恭らを楽しませた。

【動画】生見愛瑠が激レア体験を語る



 

■めるるの珍しい体験

貴重な、奇跡的な経験をした人物を招き、その体験を紐解いていく同番組。進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは、これまで何度も同番組に出演してきた生見に「前回からなにか新しく体験はされましたか?」と尋ねる。

生見は「ホントに嬉しいことが最近あって」と吐露。長年応援してくれていたファンとのやり取りを振り返っていく。


関連記事:『科学にまつわるエトセトラ』第2夜 「脳の錯覚」「痛み」を芸人が解き明かす

 

■ファンの子供の名が…

イベントでファンから「結婚した」との報告を受けた生見。そのファンが子供の名前を「私とまったく同じ名前の『愛瑠にしました』って言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて」と振り返る。

「私会ったことなかったんですよ、漢字もまったく一緒で読みも一緒の人に。だからめちゃくちゃ嬉しいって思って。『きっと天才になりますね』って話をしました」と笑うと、若林も「スゴいじゃん。ホント、ファンだろうね子供に名前つけたら、もうね」と驚きの声を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■海外旅行に本音
テレビYouTubeテレビ朝日オードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。生見愛瑠めるる動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング