ぼる塾きりや、1年半のルームシェアを解消 田辺智加が「単身赴任みたい」

ルームシェアを解消したぼる塾・きりやはるかと田辺智加。同居していた部屋から最後の動画を配信して…。

2022/09/13 07:40

田辺智加・きりやはるか

ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾のYouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』が12日更新。ルームシェアを解消したきりやはるかと田辺智加が心境を明かし、大きな話題となっている。

【動画】ルームシェアシスターズが解散?



 

■最後の動画?

同チャンネル内で、ルームシェアシスターズと名乗っていたきりやと田辺。

今回は『【韓国料理】ぼる塾ハウスラストごはん!【第一章完】』と題し、動画の撮影に使われていた、ルームシェアシスターズが住んでいた部屋での最後の食事風景・お別れパーティーの様子を公開した。


関連記事:ぼる塾・田辺、同居のきりやはるかの入浴中に隠れて… 「1番のチャンス」

 

■1年半のルームシェア

約1年半続いたルームシェアはすでに解消し、きりやは新居に引っ越し済み。この日は韓国家庭料理に舌鼓を打ちながら、ルームシェア時の思い出話に花を咲かせていく。

きりやは「(ルームシェア時に使っていた)自分の部屋さ、今さ、もうなにもないんだけどさ、こんなに広かったっけってめっちゃ思った」と吐露。「さびしいね、智加ちゃん」としんみりとした空気を漂わせる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■誰もいない部屋
YouTube韓国ルームシェアぼる塾あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング