りんたろー。タクシー運転手の意外な持ち物に驚く 「人は見かけによらない」

タクシー車内でりんたろー。があるものを発見。年配運転手の風貌からは想像できない何とも“チャラい”物に衝撃を受けたようで…。

2022/09/13 09:45

EXITりんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が13日、自身の公式ツイッターを更新。タクシーの運転手が持っていた“あるもの”に驚いた。

【ツイート】りんたろー。「人は見かけによらない」



 

■穏やかそうな運転手が…

タクシーに乗ったりんたろー。は、「白髪混じりの穏やかそうなタクシーの運転手さん」「ふと視線を落とすと運転席と助手席の間にJBLのいかつめのポータブルスピーカー」と運転手の風貌からはイメージできない持ち物のギャップに驚いたことを明かす。

続けて「水筒とかなら見たことあるけど? 休憩中、爆音でEDMぶっかけてるくち??(笑)」と、運転手の意外な“チャラい”一面に想像を膨らませた。「人は見かけによらない」とも感想をこぼしている。


関連記事:さらば森田、タクシー乗車中に運転手がトイレへ ファンが怪しんだ理由とは

 

■ファン「じつはチャラ男」

タクシーでの出来事を伝えたりんたろー。のツイートにファンからは、「オンオフがしっかりしてるのかな?」「じつはチャラ男!! たぶんナイトプール行ってる!」などのコメントが。

また「意外にいかつめのスピーカーから流れてくるのは歌謡曲だったりして」と、流す曲についても想像を膨らますユーザーの声も見られた。

JBL CHARGE5 Bluetoothスピーカー 2ウェイ【Amazonでチェック】

次ページ
■運転手の意外な持ち物に反応
ツイッタータクシー運転手歌謡曲ナイトプールEDMEXITりんたろー。ポータブルスピーカーJBL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング