なかやまきんに君、ハワイの肉の値段にファン驚愕 「安すぎるくらい」

“筋肉留学”でハワイに渡航しているなかやまきんに君。アメリカンサイズの巨大肉との2ショットに反響も。

2022/09/13 10:25

なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレントのなかやまきんに君が13日、自身の公式ツイッターを更新。ハワイで見かけた肉の値段を伝え、ファンから驚きの声が届いた。

【画像】きんに君「高いか安いかは、あなた次第です」



 

■ハワイに“筋肉留学”

きんに君は今月10日に、自身のYouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』で、“筋肉留学”と称してハワイに渡航することを報告

その後続けて動画を投稿し、現地のジムでの様子を伝えていた。


関連記事:なかやまきんに君、夏を振り返り「ずっと減量でした」 笑顔ショットに反響も

 

■アメリカンサイズの肉を発見

きょう13日にはツイッターを更新。「ハワイのWalmart(大型スーパーマーケット)にあったアメリカンサイズのプライムポークリブ」と写真をアップし、両手で肉を掲げる自身の姿を見せた。

続けて、「約6kgで3,690円(1ドル143円換算) 1kgあたり約570円」「高いか安いかは、あなた次第です。都市ニク伝説 スティーブンニクルバーグ」とダジャレを交えてその値段を伝えた。

ミートガイ 豚スペアリブ (小さめ4ラック 約2.4kg)【Amazonでチェック】

次ページ
■値段に驚愕の声
ツイッターアメリカハワイジムスーパーマーケットなかやまきんに君驚愕
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング