霜降り・せいや、『ラヴィット』でタトゥー疑惑発覚? 「誕生日にしては…」

『ラヴィット!』で「髪を濡らす」場面のあった霜降り明星・せいやだが、どこか違和感があり…。

2022/09/13 10:55


霜降り明星・せいや

13日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気お笑い芸人・霜降り明星のせいやが登場。そのなかで「頭皮にタトゥー疑惑」が浮上し、大きな反響が起きている。


 


 

■今日が誕生日

ゲスト出演したせいやはこの日が30歳の誕生日。挨拶もそこそこに自身が誕生日だと明かし、祝福の声を浴びる。

MCの麒麟・川島明が「やりますから、ちゃんと。自分からこそっと言い出さないように」と笑いながら注意したが、せいやは「うれしくて。なんかスケジュールにずっと『せいや誕生日、ラヴィット』って入ってて。誕生日だけでテレビ出れる時代になった」と誕生日出演に喜びを滲ませた。


関連記事:ブラマヨ小杉、薄毛になっても剃らない理由を力説 「家燃えかけてる人に…」

 

 

■せいやへのプレゼント

ここから誕生日席に座ったせいやが主役となり、出演陣が用意したプレゼントを贈っていく。

Snow Man・深澤辰哉のプレゼントは自身も愛用している最新家電・Zuvi Halo『光ヘアケアコードレス・ドライヤー』。超低温乾燥技術ですぐに乾き髪に優しい、薄毛に悩むせいやにぴったりの商品だと解説された。

Zuvi Halo 光ヘアケアドライヤー【Amazonでチェック】

次ページ
■実際に体験
テレビ頭皮若槻千夏霜降り明星川島明せいやSnow Man深澤辰哉ラヴィット!Zuvi Halo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ