せいや、生放送で「らぶおじさん」登場に大喜び 誕生日祝われトレンド入りも

『ラヴィット!』に生出演したせいや。サプライズで駆けつけたルームメイトの祝福にほっこりしたファンも多いようだ。

2022/09/13 12:15

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが13日、公式ツイッターを更新。かつてルームシェアをしていた同期の芸人仲間から誕生日を祝われたことを報告した。

【画像】番組の粋な計らいに大喜び



 

■「めちゃくちゃ友達と会えました!」

この日30歳の誕生日を迎えたせいやは、TBS系『ラヴィット!』に生出演。番組には同期の友人でお笑いコンビ・酎介のらぶおじさんも祝福に駆けつけた。

放送終了後、「誕生日に最強の先輩とめちゃくちゃ友達と会えました! めでたいですー!」とツイートすると、らぶおじさん、麒麟・川島明との3ショット写真を添えた。


関連記事:霜降り・せいや、鈴木福の幼児期写真と激似で感嘆 ファンも「そっくり」

 

■同期の友人らとルームシェア

せいやは、2年早く芸人として活動していた粗品に誘われてコンビを結成し、吉本興業に所属。そのため、吉本総合芸能学院(NSC)の卒業生ではないものの、NSC大阪校33期生と同期扱いとなっている。

大阪時代には、らぶおじさんのほか、ニッポンの社長・ケツ、今井らいぱち、ダブルアート・真べぇら同期の友人たちでルームシェアをしていた。

誕生日カード【Amazonでチェック】

次ページ
■関連ワードも多数トレンド入り
誕生日ツイッタールームシェア霜降り明星川島明せいやラヴィット!らぶおじさん酎介
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング