ハライチ岩井、会計レシートのまさかの金額に驚く 「多分、確変入ってるわ」

ハライチ岩井勇気が、会計レシートの写真をアップ。珍しい出来事に「おめでとうございます」と祝福の声も。

2022/09/13 17:45

ハライチ・岩井勇気

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が13日、自身の公式ツイッターを更新。会計レシートの合計金額がゾロ目だったことを報告した。

【画像】岩井「確変入ってるわ」



 

■レシートの数字が…

岩井はツイッターで、「会計999円」と書いて写真をアップ。複数の商品を購入したと見られる岩井のレシートがあり、金額が「999円」と揃っていたことを明かす。

さらに、「朝コンビニで朝飯買ったら555円だった」と、別の会計の際にも同じ金額が連続していたという。スピリチュアルでは、エンジェルナンバーともいわれるゾロ目。この貴重な出来事に、「これ多分、確変入ってるわ」とつぶやいた。


関連記事:パンサー向井、ラジオ新番組『#ふらっと』開始 ハライチ岩井からプレゼントも

 

■ファン「激アツですね」

岩井の稀有な出来事にファンからは、「激アツですね」「おぉ… すごい!!」と感嘆する声や、「確変おめでとうございま~す」「おめでとうございます」と祝うコメントがあがる。

偶然とはいえ、ツキが回ってきそうな出来事に「よし。パチ屋行きましょう」と提案する声も見られた。

エンジェル・ナンバー 数字に秘められた幸運のメッセージ【Amazonでチェック】

次ページ
■岩井が会計金額に驚き
コンビニツイッターレシートハライチ岩井勇気ぞろ目確変エンジェルナンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング