丸山礼、ドラマ初主演が決定 30㎝のヘアカットで大胆イメチェン

丸山礼が『ワタシってサバサバしてるから』で主演に。6年ぶりのショートヘアに反響集まる。

2022/09/13 22:00

お笑いタレントの丸山礼が13日、自身のYouTubeチャンネル『丸山礼チャンネル』を更新。主演ドラマの役作りのため、髪を30㎝カットした。

【動画】理由あって髪を30㎝切りました



 

■6年ぶりにショートヘアに

丸山は「【重大発表】理由あって髪を30㎝切りました」と題して、胸元まであった髪をバッサリ切る過程を動画で公開。

ショートヘアにするのは6年ぶりだといい、自身の髪に「さよなら髪の毛」「楽しかったね。今までいろんな思い出…いろんなとこ行ったね…」と別れを惜しむ丸山の髪にハサミが入れられていく。

ヘアカット中には、カメラに変顔を向けて笑いを誘い、切り落ちた髪の毛で遊ぶ姿を見せ、最終的に30㎝の髪を切って大胆なイメチェンをしたのだった。


関連記事:渡辺直美、クールなショートボブにイメチェン 「金太郎にならず済みました」

 

■ドラマ主演に大抜擢

動画が更新されたこの日、原作・とらふぐ氏、原画・江口心氏の人気コミック『ワタシってサバサバしてるから』のドラマ化が決定し、丸山が主人公・網浜奈美役で主演を務めることが発表されたのだ。

丸山はドラマの情報解禁に合わせて自身のYouTubeを更新し、役作りのために髪を切ったことを明かした。ドラマ初主演に「すごく緊張とか不安とかもあるんですが…」と心境を吐露し、役柄の魅力を伝えたいと意気込んだ。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■「ドラマめっちゃ楽しみ」
YouTube丸山礼とらふぐ丸山礼チャンネルワタシってサバサバしてるから江口心ワタシ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング