EXIT兼近大樹、24時間マラソン後ラーメン初解禁のはずが… 「食べてたし」

EXIT・兼近大樹がラーメンを堪能。りんたろー。から「頭おかしいんか?」とツッコまれた理由は…。

2022/09/13 23:55

EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITが13日、自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。兼近大樹が24時間マラソンのトレーニング期間中、大好きなラーメンを食べ続けていたことを明かした。

【動画】大好きなラーメンを解禁



 

■ラーメンを我慢していたはず

8月27日から28日にかけて放送された『24時間テレビ45 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、チャリティーランナーとして24時間マラソンに挑戦した兼近のための企画動画が更新された。

「【感動】 EXIT兼近が24時間テレビのために我慢していたラーメンをついに解禁!」と題して、マラソントレーニング期間の約2カ月、大好きなラーメンを我慢していた兼近が本企画内でラーメンを初解禁するはずだった。


関連記事:EXIT兼近、“24時間マラソン”に向けて意気込み 「揺らぎ起こすぜ!」

 

■我慢するのをやめた

兼近は「1日1ラーメン」、1日1食必ずラーメンを食べるほどの“ラーメン好き”であり、2ヶ月間我慢するのは相当つらかったはず。

ようやくラーメンを食べられることを知った兼近は「食べられるんですね! ついに! 嬉しいなぁ…」と感動しているかと思いきや、「とか言ってるけど…別に食べてたし」と暴露する。

トレーニングの前半はラーメンを我慢していたというが「坂本トレーナーっていうマラソンを教えてくださる方がね、普通に家に大量のラーメンを送ってきたの。『好きなんでしょ? いっぱい食べてね』って。だから俺、そこで『あ、よかったんだ…』って思って」と我慢するのをやめたのだと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■待ちきれずにフライング
ラーメン24時間テレビYouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング