野田クリスタル、彼女に超高級ブランドバッグをプレゼント 驚きの値段は…

野田は「あとは好きにどうぞ」と彼女にクレジットカードを渡し、自由に買い物してもらったという。

2022/09/14 08:05


 

■1,000万円でも余裕?

「不安じゃなかったですか? 何を買うんだろうって」と本音を聞き出そうとスタッフが質問する。

しかし、野田は「まったく」と即答し「逆に誇らしかったです。自分の財力を見せつけるために。100万で抑えましたけど、1,000万円って言いそうになりましたもん。『1,000万円あるから何でも使っていいよ』って」と振り返った。


関連記事:マヂラブ野田、亡くなった“はむはむ”の四十九日法要を行う 戒名に反響も

 

■とにかく値段の高い店

彼女と過ごす時間のためなら、お金を惜しまない野田。2人で外食するときは、料理の値段の高さだけで店を選ぶ。

「安いからダメ、高いからイイ。それだけで行ってます」と説明、彼女の反応については「高いから喜んでます」と明かして笑わせた。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、新作野田ゲーが激安な理由を明かす 「還元の意味も込めて…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日クレジットカードR-1グランプリM-1グランプリマヂカルラブリー野田クリスタル爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング