新内眞衣、乃木坂ライブで“ある芸人”を目撃 関係者席に「女性と2人で…」

乃木坂46のライブを鑑賞した新内眞衣だが、そのときに女性連れの“ある芸人”も目撃したと明かし…。

2022/09/14 09:05


 

■目撃したのは…

新内は「観に行ったら斜め前(の席)にせいやさんがいらっしゃって。なんか女性と2人で来てたから、話しかけちゃまずかったかなって」とせいやが女性連れでライブを鑑賞していたと暴露。

太田から「付き合ってるの?」と聞かれたせいやは「いや、付き合ってないですよ。関係者席で、僕、ギャルと2人で行ってたらヤバすぎるでしょ」と否定して場を盛り上げた。


関連記事:神田伯山、コロナ療養した際の代打・霜降りせいやを絶賛 「素晴らしかった」

 

■視聴者の声

新内が目撃した乃木坂ライブでのせいやの姿に視聴者も反応。「乃木坂のライブに女連れてくるせいやさん」「女の人と2人って誰なん?」といった声が寄せられている。

また「乃木坂46全員分に差し入れ? せいやさん…流石」とせいやの金の使い方を称える声も目立っていた。

・合わせて読みたい→爆笑問題・太田光、元乃木坂46・新内眞衣の本音に苦笑 「ひどいこと言うね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

乃木坂46 新内眞衣2nd写真集 夜が明けたら【Amazonでチェック】

テレビ乃木坂46爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング