吉村崇、“幸せな家庭感”を漂わせる既婚者に怒り心頭 「こっちは全力で…」

吉村いわく、リモートでの打ち合わせ中やSNSのアイコンでイラつくことがあるのだとか…。

2022/09/14 10:30

平成ノブシコブシ・吉村崇

13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、新婚と独身の芸能人が大集合。今回、独身側としてスタジオに登場した平成ノブシコブシ・吉村崇が、「幸せな家庭感」を漂わせる既婚者にイラついていることをぶっちゃけた。



 

■自宅なのに「楽屋ですか?」

番組では「既婚者の言動にイラッとしたこと」というテーマでトークを繰り広げることとなった吉村。「ちょっと最近仕事とかリモート多いじゃないですか?」と話し出すと、「コロナでリモートとか多いとき、僕独身だから後ろがまず家庭的じゃないんですよ」と語った。

その上で「でもそれは僕は気付いてませんよ、独身だから」と続けた吉村は、自宅でのリモート中に家庭を持つ人から「あれ、楽屋ですか?」と聞かれた出来事を打ち明けた。


関連記事:吉村崇、みちょぱの公開説教に撃沈 「倍ぐらい歳ちがうんだから頼むよ」

 

■「もっと真剣に反省しろよ」

吉村によると、そのとき「いや家ですよ」と返したところ、相手は「あっ、そうっすか家っすか…寂しいですね」という空気を出してきたとのこと。

また、打ち合わせをしている最中に、子供の泣き声や騒ぎ声が聞こえてくることがあると明かした吉村。そのときに相手は必ず謝るそうだが、吉村は内心「もっと真剣に反省しろよ」と思うとのこと。

吉村崇出演『しくじり先生 俺みたいになるな!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■家庭持ちの謝り方にムカついて…
テレビ既婚者日本テレビ独身明石家さんま平成ノブシコブシ吉村崇踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング